このページは、オフィスライジング株式会社のオフィシャルページではあるのですが、代表者である私、プランナー兼司会者の朝日里佳が44歳11ヶ月で見事結婚を果たし、今幸せいっぱいの生活をして送っております。
そこで、苦しくて逃れられない婚活難民から打破した婚活秘話をここでお伝えしようと思います。

前回の続き。

ずっと仕事人間だった私、寂しくないし1人は楽だしいつ食べてもいつ寝ても誰にも何の迷惑はかからないと思ってました。
そんな中ふとある日突然、1人でいる事に違和感が…。

40歳手前で結婚もしてないし子供もいない❗️
このままではヤバいのではないか😱

そう思うようになって、38歳で婚活スタート。
要は女性の本能ですかね❓
子供が欲しくなったのです。
それにしても気付くの遅い😓

がしかし‼️何から始めたら良いかわからず、まずは婚活パーティーに参加しました。
ここでも意外や意外に、カップルになる❣️
けども、先に進まない。
そんな人も多いと思います。

また、外野の意見やアドバイスが入るため制限までもしてしまう。
そんな悠長にしてる場合ではないのに。

そりゃあ、道のりは遠く一向に出来ない訳だわ😥

続く。