皆さんご意見下さい。

プロデュース会社で代表者本人がこのコロナ現象真っ只中の2020年に結婚式を予定しております。

6月の予定は取り辞めて8月を予定しておりますが、これから自粛状態は続くと思うので、結婚式をどうするかずっと考えてます。

そこで、今話題のオンライン結婚式を普段の結婚式と変わらずご祝儀制で行う事は出来ないかを考えています。
何故、これをしようかと思っているかですが、勿論自分達の事もありますけど、今結婚式をしたくても出来ない方もいたり、これを機会に結婚式をしない方にもして頂けるチャンスでもあり、自らがモデルになれるかなと思ったからです。

現在の案として❗️
ご祝儀は前金でオンライン決済又は銀行に振り込み
確認された方へ食事・飲み物を当日に自宅又は参加場所にお届け
引出物も当日お渡しするもの全てを事前郵送
これをやろうと思います。

それはどうなん❓とか、これが不安なんだけどなど、気になる事があれば皆さんからのご意見が欲しいです。

メッセージ又はメールにてご意見頂けると助かります。
よろしくお願いします🙇🏻
info@office-rising.sakura.ne.jp